おはようございますウインクパー

皆様お元気ですか!?





まだまだコロナはおさまらず
マスクも買えないままですね。



当教室も相変わらず

キャンセルもありで
参加者さんは少なめです。




夏から秋にかけての講座依頼が
ポツンポツンと入り始めていますが

いったいこの先
どーなっていくのか心配です。





とりあえず、
せっかく出来た時間は
有効に使わないと!ですね。




昨日は
四日市市智積町の
天然温泉ユーユーカイカンさんに置いていただく
ポップ作りをしましたよ!
(だいぶ前から頼まれていましたが
やっと作れました!!)


こんな感じに出来上がりー!


ユーユーカイカンでは
もう何年もお寿司教室を
させていただいていますが

お風呂に入りに来る方には
まだまだ
奥のお部屋でお寿司教室をしていること
知られていないので笑


スタッフの方と
見やすい派手なポップを
飾ろうかと言う話になりまして
作った次第でありますてへぺろパー




これで少しは
目に入るかな??







それから
一昨日は

秋の某イベント主催のIさんと
長島の「さんすけ」へ行ってきました!


イベントのお話件美味しいランチラブラブ


さんすけさんは
この
限定の花籠ランチがとってもお得なんです!

いつもめーっちゃくちゃ美味しいです!!



お寿司屋さんだった旦那さんと
中華料理屋の娘が結婚して
オープンしたお店です。



とってもきさくな夫婦で
雰囲気が良くて
気軽にお喋りしてくれるので
お店の方に会うのも一つの楽しみで、

いいお店ですラブラブラブラブ


2人が融合したランチは

お刺身は美味しいし
中華のオカズも入っていて

色々なものが味わえて
しかも安い!!!


最高ね😆✋🏻



遠いけど
けっこう何回も行ってます!







それから
珈琲好きだけど
入ったことがないと
Iさんが言っていましたので


桑名市星見が丘の
「べにや珈琲店」さんへ


珈琲美味しいって言ってました!
よかった!



Iさん
秋のイベント
よろしくお願いします(´∀`)






皆様にはまだ発表出来ませんが
決まりましたらお知らせしますね!







それでは皆様
今日も良い一日を!