こんにちは!
皆様お元気ですか!?





わたくし
実はここしばらく

もう、何年も体調崩してなかったので

自分は体調管理バッチリーチューグッド!
って
思い込んでたのですがグラサン



珍しく風邪をひきましてゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


それでも予定が
かっ詰めて入っているので
体を休めてあげずに

相変わらず4時間半睡眠で
風邪はひいてないテイで笑
バリバリ働いていましたら


治るわけないですわね


悪化しますわねー笑い泣きあせる



先週土曜日の
akaimi cafeさんレッスンでは
店主ひよっちに


今日はお寿司作ったらさっさと帰りなよ!
言われちゃいました笑い泣きあせる

完全に
ひどめの風邪ひき声でしたもんね😅💦

で、
この日は
Aちゃんも大っきなマスク姿で参加
Aちゃん
体調悪いのに


今日は絶対来たかった!
1ヵ月に一度のこの飾り巻き寿司の日を
とっても楽しみにしてるから
休みたくなかった!
こんな体調だから
行ったらダメかな??って
すっごい悩んで
職場の人にも相談して

でも
やっぱり来たかった!!


って笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




もーーーーデレデレデレデレデレデレ
Aちゃんたらぁ〜〜〜ラブラブラブ




私のお寿司教室を
そこまで楽しみにしてくれている人が
はたしているでしょうかーー??



ホント嬉しかったなーーーチューラブラブ


この日、皆さんと作ったのは
この夏の新作ラブラブ

当教室オリジナルの
ミニサイズの桃🍑と

海苔を使わないキウイ🥝の
巻き寿司です。



皆さん
とっても綺麗に
出来上がりましたよー!

わー!!
可愛いーー!!

って
大好評でした💕


よかったぁ〜〜!!



この桃尻
私のお尻みたーいゲラゲララブラブ

えー!
いいなー!
私のお尻
こんなに丸くなーい笑い泣きあせる

四角になってきたー
とか言いながら
お尻話で盛り上がりました笑笑


ご参加下さった皆様
どうもありがとうございました!



お寿司を作った後は
お待ちかね

akaimi ランチを頂きましたよ💕
この日のオカズも
ぜーんぶ美味しかったよー!!

風邪ひきでも
食欲はあるの笑




ひよっちありがとう!!
ご馳走さまでしたー!










さて、
そして、
次回のakaimi cafeさんでの
飾り巻き寿司教室は



8月31日土曜日
10:00〜ランチタイム
リクエストレッスン
「三ツ割菊」

ランチ付き3800円


(川澄健
飾り巻き寿司協会レシピより)



リクエストいただいたので
久しぶりに三ツ割菊を作ります。


すんばらしく
素敵なお寿司ですチューラブラブ


切り分けた時の感動は
すごいですよーゲラゲラ!!



この機会にぜひ✋🏻









それでは皆様
引き続き
よい一日をお過ごし下さーい💕