ももクロ 24時間Ustreamお疲れ様! | かざら@ももクロ(過去絵保存用)

かざら@ももクロ(過去絵保存用)

ツイッター@reni_wind であげた絵やその他の絵をここですぐに見れるようにしました。
基本れにちゃんばっかりですがお許しください。

ももクロ
ももいろクローバーZ
高城れに

昨日今日24時間Ustreamを見てれにちゃんかわいいなーと思ったらいつのまにかペン握ってました笑

てことでまずはオープニングから
3じのおやつで喜ぶ22歳↓
{170A5F4E-2774-4694-93E6-9CE025E4FD7A:01}


その後の夜ご飯にて
煙に隠れても笑顔が輝いてたれにちゃん↓
{479A08BB-3140-4252-9AE6-F97D5C20E1DC:01}



そして最後に
マリオカートれにちゃん(冒頭の方でしおりん人形投げてたねw)↓
{0B31C7AD-8948-4497-B366-978E02C3ED5E:01}


以上3点が本日の作品です。
ほんとはもっと描きたかったからまたいつかアーカイブの頃に載せるかもしれません笑