オリンピック選考3戦目 | wind day kazami

wind day kazami

ウィンドサーフィンの楽しさはもちろん!自分の夢、目標、大会報告を投稿していこうと思います(^^♪

代表選考3戦目は、2年前にも来たことがあるイタリアのトルボレにあるガルダ湖で行われました!

女子だけでも、100人を超えるビックレースドンッ

なかなか、こんなに大きな規模のレースはなく
風もシンプルだけど、トリッキーな海面で何が起こるかわからない試合でした!

自分は、ここにとても思い出があり日本人のユース初メダルを取りました。

あの瞬間は、とても嬉しかったな〜音譜

でも、その時はユースで今回はシニアの大会。

レベルも体格も全てが変わってます。

なのに自分はまた勝てる、だって勝ったことがあるから!

とそのような浅はかな気持ちがどこかにありましたあせる

絶対こんな気持ちはダメ。

昔は過去の事。

今は今ビックリマーク

自然を相手にしてる競技は特に同じコンディションではないし絶対違いはあります!!

そこに早く気づけなかった自分は、試合が終わるまでに、順位を上げる事なく日本人最下位で終わり、選考のポイントも0ポイントで順位が1つ下がり今現在6位です。

セーリング競技のウィンドサーフィンRSX級は代表は1人しか出場できません。

トップの人とは、かなりのポイント差になってしまいました。

残りあと1戦、2月に行われるニュージーランドで
もう一度あの、表彰台からの景色を見てきます!!

あともう少し、応援をお願いします。