北米選手権3位入賞! | wind day kazami

wind day kazami

ウィンドサーフィンの楽しさはもちろん!自分の夢、目標、大会報告を投稿していこうと思います(^^♪

北米選手権3位入賞しました!!

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20180529/18/kazapaso/93/25/j/o1920128014200719872.jpg@@1920@1280

 

5月23日から27日までメキシコのカンクンというところで、北米選手権に行っていました。

カンクンはとてもいいところで、海も青く綺麗でした!!

 

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20180529/18/kazapaso/93/25/j/o1920128014200719872.jpg@@1920@1280

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20180529/18/kazapaso/80/67/j/o1920128014200719068.jpg@@1920@1280

 

たまたま、私達が

 

行った時は雨季に当たっていて、雷や豪雨が続いてしまったのですが、レースは最終日以外1日3レースずつ行われ9レースしました。

10メートル以上の風から4メートルの風までいろんな風域でレースができました!

課題はありますが、次の試合までに克服して次はもっと前を走るために沢山練習練習!!

 

途中道具が壊れたり、体調不良があったので普段からもっと気にかけ、気をつけていこうと思いました。

 

次の世界大会で目標達成できるように頑張ります!

 

応援してくださった皆さんありがとうございました!!