ポカポカ天気 | wind day kazami

wind day kazami

ウィンドサーフィンの楽しさはもちろん!自分の夢、目標、大会報告を投稿していこうと思います(^^♪

今日から海上練習スタートきらきら!!


気温も暖かくて海も透き通ったエメラルドグリーンみたいでとても綺麗でした投げKISS投げKISS

海に出る前だったので写真撮り忘れてしまったガクリ

明日綺麗かったら、撮りますねかお

今日は、気温が高かったので風は吹かず基本のフォーム練習でしたきらきら!!

本当に基本は大事だと思った1日でした汗

何をするにも基本が出来てないと上手くならないし、逆に体を壊してしまいますよねううっ...

しかも、しっかり出来ればいらない動きかない分、辛くないんですよにこ上げ上げ

練習はきっついですけどね笑

でも達成感がめっちゃあってどんどん楽しくなるんですよキャッ☆キャッ☆

私だけですかね笑

明日は寒気が降りてくるので、予報はいい感じ音符音符

でも雪予報雪だるまガーン

風邪を引かないように頑張りますガッツガッツ