新年あけましておめでとうございます! | wind day kazami

wind day kazami

ウィンドサーフィンの楽しさはもちろん!自分の夢、目標、大会報告を投稿していこうと思います(^^♪

新年あけましておめでとうございます!
今年もwave(ウィンドサーフィン)、コースレース(世界でいい順位をとり)、勉強を頑張って行きます!
今後もブログと共によろしくお願いします!

29日はユースジュニアwaveが行われました!
参加人数は22人!!沢山の小学生~高校生が参加してました!



ジュニアや、ユースがこんなに集まるのは滅多にないのでとても楽しかったです!!
今回は高校生クラスとアンダー22のダブルエントリーで、高校生クラスは準優勝








アンダー22クラスは4位でした!
アンダー22はいろんな人と戦ってファイナルまで残れたのでとても嬉しかったです!
今回は笑いあり、泣きあり、の試合で観客や保護者、運営の方を感動させるほどのとてもいい試合でした!
運営の皆様楽しい試合を開いてくださりありがとうございました!
スポンサーであるITOEN様、GILL様、ショップの皆様応援して下さりありがとうございました!
お陰様でいい演技が出来ました!!
これからも、よろしくお願いします!