自分の壁は自分が壊すべし!! | wind day kazami

wind day kazami

ウィンドサーフィンの楽しさはもちろん!自分の夢、目標、大会報告を投稿していこうと思います(^^♪

今回長いレースが終わりました。
Youth world Championship2016
In Cyprus Limassol
綺麗な海に風も、かなり吹きました!!
もちろんうねりもあり!!
最終結果は24人中14位。
まだまだ自分のレベルが低いです。



今回思ったことは、世界に勝つためにはまず自分の壁を自分が壊し乗り越えること。
自分にしか出来ない事。
その2つを出来ないと、練習しても意味がないと思いました。練習は、もちろんするべき!だけど、体や、心、考え全てがないとこの競技は上位に、行けないと思いました。だから、今回初のRS:Xの海外の試合で学べて、気づけて良かったです!
13レース中2レースだけですがシングルを、走れたことがとても嬉しいです!
これからも、しっかり取り組み頑張って行きます!
応援して下さった皆さん、スポンサーの方々ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!