M | 松下政経塾Life体験!そしてそれから

松下政経塾Life体験!そしてそれから

その時々の興味あることや感じたこと等を自分なりに纏めて綴っていきます。

 

 

 

 

ほけほけラブラブにやりにやりラブラブ

 

 

心頭滅却たいむ中?うーん

 

 

夜勤は久々だから体内時計だいじょぶ??真顔

 

 

心調の管理も万全かな???えー?

 

 

だと良いなラブラブほっこりラブラブ

 

 

すぅ~はぁ~すぅぅぅ~チュー

 

 

ダイジョーブラブラブウインクラブラブ

 

 

今日も思いっきし楽しんで来てねラブラブニコニコラブラブ

 

 

すぅはっすっ!!!チュー

 

 

ダイジョーブラブラブウインクラブラブ

 

 

オトの女神さんとのダンス、

心行くまで堪能してきてねラブラブにっこりラブラブ

 

 

すぅはぁすぅ~~~チュー

 

 

ダイジョーブラブラブウインクラブラブ

 

 

今日はあなたのホームが舞台だから

女神さんの足踏んじゃうことはないさグラサン

 

 

富富富ラブラブウシシラブラブ

 

 

けどホームだからって窓開けっ放しは

ゲンキンだかんねっっっ?!爆  笑

 

 

じゃ行ってらっしゃいラブラブおねがいラブラブ

 

 

また後でねラブラブキラキララブラブ