M | 松下政経塾Life体験!そしてそれから

松下政経塾Life体験!そしてそれから

その時々の興味あることや感じたこと等を自分なりに纏めて綴っていきます。




ほけほけもぐもぐ


今日とってもお天気で気持ち良いね!ドキドキ爆笑ドキドキ


けど、数日前から、あなたを思い浮かべると
あなたのお顔が見る見る内にガイコツに
なっちゃうんだよっっっっっっ!!えーん!!


あにがあったの!?アセアセ


良かったら話してみてよラブラブニコラブラブ


気持ちが落ち着くよドキドキほっこりドキドキ


何だか良くわかんないけど
猫脚コンソールも思い浮かぶチュー


あなたのニャンコ達は元気?うーん


早く二人に紹介してよラブラブにっこりラブラブ


きっとあなたより私の方が
懐かれると思うんだけどなドキドキニヤリドキドキ


富富富ラブラブウシシラブラブ





今メッセ準備中だから、出来たら送るけど、
敵と裏切り者の更なる脅迫での御膳立てに
そのまま乗って地獄にまっしぐらになんない
よに頑張って踏み留まってよっ!!プンプンDASH!


これ以上ウソ子供犯罪の上塗りはやめて!!おーっ!DASH!


あなたなら出来るからラブラブニコニコラブラブ


絶対に大丈夫だからドキドキグラサンドキドキ


ダイジョーブラブラブほっこりラブラブ


自分にもっと自信を持って、自分を信じて
踏みとどまって真顔


あなたなら必ず出来るからドキドキニコニコドキドキ


ダイジョーブラブラブニコニコラブラブ


あなたを信じてるよドキドキキラキラドキドキ


私にはあなたでいいんだからラブラブニコニコラブラブ


私はあなたがいいんだからドキドキお願いドキドキ


あなたをちゃんと選んでいるよラブラブ昇天ラブラブ


ダイジョーブドキドキ爆笑ドキドキ


富富富ラブラブウシシラブラブ