M | 松下政経塾Life体験!そしてそれから

松下政経塾Life体験!そしてそれから

その時々の興味あることや感じたこと等を自分なりに纏めて綴っていきます。




ほけほけラブラブキラキララブラブ


オヤツしてる?ラブラブニコラブラブ


むびちぇくしたけど、どしたの?えー?


とっても悲しそうだたよ?不安


それ隠すのに怒ってたよに感じたけど?ショボーン




同時に心配なことあてさショボーン


やぱあなたエルちぇぷ全く出来てなくって
私が伝えた至急のお話、こないだのケガの
事とそのもう半分のお話に、エル復旧に
お時間かかっちゃった理由と29日の事と
今朝のと、全くあなたに伝わってない
みたいだよね?


おデブの暗号読解も?





29日にさ、敵と裏切り者の手先に
彼方此方で待ち伏せされて写真隠し
撮りされてたみたいなんだよ、
だいぶまいたんだけど


スーパーでのお買い物の斎なんか、
ケーキ見てたら私の横にピッタリ
くっついておんなじケーキ覗き込んで
それ手にして持ってった眼鏡の若い
男の子居たんだけど、そのときは
変わった子だなとしか思わなかったけど、
あれ、離れたところから彼と一緒に隠し
撮りされてたんじゃない?


あなたにウソ信じ込ます小細工として


あんでワタシの写真なんか?って不思議
だったけど、本物の私の写真で偽造写真
作った可能性高いなと思って


29日は銀行に用事あったから用事済まして
帰りにスーパー行っただけ


昨日は本屋さんに行って、ホントは今日で
良いやと思ったんだけど、元旦はお店
やってない事に夕方に気付いたんで、
夕方に出かけて、けどお目当ての
ご本見つけらんなかったしお店も
18時にしまっちゃって、昨日アリーナで
こんさーとやってたらしくって、その
帰宅客集団にちょうど鉢合わせちゃったんで
帰り遅くなったの


でそれからお買い物してお夕飯の
お支度してたのと、一昨日の夜ふかしで
寝落ち寸前だったから連絡ほぼ出来なかった
だけだよ、また変なこと書いてあなたと
誤解生じさせてすれ違っちゃわないよにさ


それだけで、他には何にも理由ないし、
あなたに顔向け出来ないよなこと、
なんにもしてないかんね!!おーっ!DASH!


もしも敵と裏切り者が私についておかしな事
写真証拠として出汁ながらあなたに変なこと
言ってたと、私が上記に書いたこと以外
嘘だかんねっっっっっっ!!えーんDASH!


調べもしないで敵と裏切り者の言う事
盲信しておかしな事ぜったいにもう
しないでねっっっっっっ!!えーんえーんDASH!DASH!


お願いだよ!!えーんえーんえーんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!






で?ぐすん


お返事まぁだ?泣くうさぎ


21、22、明日の10、どれが
良いのかな?ラブラブキラキララブラブ


それ以外が良いなら、代替案と
一緒に教えてねラブラブニコラブラブ


みなさんと一緒にでも良いからさラブラブほっこりラブラブ


ちゃんとした連絡、直に私に
ちゃんとちょうだいラブラブキラキララブラブ






今日の調子ど?イヒ


コンデションも心調も絶好調?うーん


だと良いなドキドキニコニコドキドキ


シッカリゆるぼぉして
リラックス、リラックスラブラブウインクラブラブ


ダイジョーブラブラブほっこりラブラブ


あんまコン詰めずに
ユルユルしててねラブラブキラキララブラブ


じゃまたあとでドキドキおねがいドキドキ