先日のセントジャーメインのコマンド話。

 

 

結論から言うと、1週間も続きませんでした。

 

 

 

とにかく、覚えるまで時間がかかりそう

 

 

だったために、手元のカードに書いて

 

 

読んでいました。

 

 

 

しかしですね、① I AM

 

 

②TAKE COMMAND (ココまではスムーズ!)

 

 

この③OF MY CONSCIOUSNESS BEING AND WORLDの

 

 

部分で噛みそうになる凝視

 

 

 

いや、どれだけ噛んだかわからない。

 

 

 

それでも言っていたので

 

 

このリズム通りに言えるように

 

 

なったものの、疲れてしまってダメでした。

 

 

 

クリーニング方法の相性ってありますね。

 

 

それからは、もう以前に一時期していた

 

 

ホ・オポノポノに切り替えました。

 

 

 

「ありがとう」

 

「愛しています」

 

 

と唱える簡単なもの。

 

 

いろんなものが浮上する時期だけに

 

 

いつでも、どこでも、誰といても

 

 

できるものがいいよね。

 

 

あと、食べ物がクリーニングツールに

 

 

なるというのも聞いたので、それも

 

 

調べてやってみようびっくりマーク

 

 

 

しばらくは、ポノポノ実験に切り替えます。