バンギャルハートを呼び覚ませ【41】 | カザカザネのカサネコト

カザカザネのカサネコト

シンガー・ソングライター カザカザネが、
等身大の言葉を寝言のようにブツブツと重ねます。

みなさんこんばんは!今日も全力迷走中、KAZANEです。

本日3月20日、KAZANEは朝からソワソワしてたのです!

なぜかというと…

ゴールデンボンバーさんのライブのローチケ抽選発表日

だったからなのです!

メールが来ることを待ち望んでソワソワソワ…(^~^)

ソワソワソワソワソワソワソワソワ…

あっ…!(゜▽゜)

ああっ…!(゜▽゜)

はい、ということで、幸運なことに、8月27日、28日に月寒グリーンドームで行われるゴールデンボンバーさんのライブに、2daysとも参戦することが決まりました!!

嬉しい!!!本当に嬉しい!!!

今年元日発売だったシングルCDの封入特典では外れてしまったので今年は無理かなあと諦めてたから嬉しいよ!

金爆ギャ歴が1年(=バンギャ歴も1年)という新参者で、ライブ初参戦なのですが、頭振る準備は万端です!

古参のみなさんにも負けないように(と言うと怒られちゃうかなあ…)、全力で頭振って、ハート飛ばして、咲いてきますよ!


ライブは観客席よりもステージにいたい、と思う人間なので、観る側だと劣等感に苛まれるからあんまり行きたくない。

前までの自分の考え方。

でも、歌や音楽のことを色々勉強するうちに、ライブは奥深いパフォーマンスだって気付いたから、だから、行ける時に行く。

迷うなら行く方を選ぼう。

と思い始めた。

劣等感や焦燥感よりも大きなものを得られるって気付いた。

だから今年は、受験とか関係なく、行きたいライブにはできるだけ行って、沢山吸収する。


そんな私ですが、ソロコレを2日後に控えて風邪を引いた模様です…

朝起きたら喉がめちゃくちゃ痛くてねえ…

シンガーにとって喉って大切な楽器なのにねえ…壊しかけちゃってるんだよねえ…本当に、笑い事じゃないんだよねえ…

健康には人一倍気を使ってるつもりだったんですが、隙があったみたいです…

一応喉に痛みはあるものの声は普通に出るし、腫れててコントロールできないことが逆に功を奏し、いつもより楽に歌えます(^~^)

これはとてつもなく危険である気がします(^~^)

ただ私、前も風邪からの復帰明けで一気に歌い方が良くなったことがあり、今回もその予兆がします。

風邪薬飲んだので、明日には良くなってくれていることを祈ります、今日は早く寝よう…




合唱部の友だちがくれたのど飴。

こんな味するのか!と驚愕の飴ちゃん(゜▽゜)

即効効いていく感じがしました(゜▽゜)

私も持ってるんだけどまだ未開封。ひどい時に舐めよう。

鼻づまりがあって口呼吸ぎみ… 口内乾燥中… (゜▽゜)



THANKS FOR READING!



KAZANE6u6