【報告】分かれ【29】 | カザカザネのカサネコト

カザカザネのカサネコト

シンガー・ソングライター カザカザネが、
等身大の言葉を寝言のようにブツブツと重ねます。

皆さんこんばんは!

今日も全力迷走中、KAZANEです。


遅ればせながら、報告があります。

私がボーカルを務めていたバンド、Breakawayですが、昨年2013年を持って、脱退しました。

私のスキル不足が、脱退の主な理由です。

音楽活動を始めたい。そう思った時に声をかけてもらいました。

1stライブを、とても素敵な環境下でさせてもらえました。

音楽経験豊富なメンバーと一緒に音楽をつくっていくのは楽しかった。

しかし、私には、バンドのボーカル、フロントマンとして、求められたことに応えられるほどのスキルがありませんでした。

このまま私がボーカルとして立っていても、バンドはいい方向に向かわない。

そう判断した結果です。

未成年を抱えると深夜に練習できない、というネックもありました。

しかし年齢のネックはあんまり理由にしたくない。


Breakawayのボーカル・KAZANEを応援してくれた皆さん、ありがとう。

そして、Breakawayメンバー、本当にありがとうございました。

形は違えど、Breakawayも、KAZANEも、これからも活動を続けていきます。

応援よろしくね。



今日は土曜日だけど学校があったよ!

ローソンに行ったら売ってたから買ってみた!

「恵庭産えびすかぼちゃのあん&マーガリン」

道民だけど、恵庭ってどこにあるのか分からないよ!

味はほぼマーガリンだったよ!



家に帰ったら届いてた!

でんぱ組.inc、スペシャルカバーのNYLON!

ライブ楽しみだ…!


今日はこのくらいにしておく、明日も更新するからね!(^o^)

とにかく今日は、Breakaway脱退の報告の更新です。


THANKS FOR READING!


KAZANE6u6