【これがほんとに2013年最終更新】心躍るステージ!!!!!!【16】 | カザカザネのカサネコト

カザカザネのカサネコト

シンガー・ソングライター カザカザネが、
等身大の言葉を寝言のようにブツブツと重ねます。

紅白歌合戦、どのアーティストさんも楽しみにしていましたが、特に楽しみにしていた、

ゴールデンボンバー

皆さんご覧になりましたか?
私はというと、ももクロも好きなので、出番に間に合うようにお風呂に入って、ももクロからTV前に待機。
ゴールデンボンバーの出番ではテンションマックス!
観ましたか、あのステージング!
観た人、騙されたでしょ?騙されたでしょ?(`・・)
まさかと思わせる、あのステージ。
何より、観る人を楽しませようとするあの心。
ファンだけじゃない。
万人受けに近い、観る人「みんな」を楽しませるようなステージ。
ほんとにほんとに、感動した。
今もまだワクワクが止まらない。
凄くかっこよかった。
影武者による大車輪が、喜矢武さん本人によるバック転が、ということじゃなく、ああいうステージをつくれる彼らが、凄くかっこよかった。

ゴールデンボンバーについて今回を始め何度かブログで書いてきましたが、彼らの世界に完全に惚れ込んでいます。
どこまでもついていきたい。追いかけていきたい。
2013年最後に、改めて実感させられました。
普通のバンギャとはちょっと惚れ込む部分がずれているかもしれないけど…(・・`)

その他、個人的に感動したのは、miwaちゃんと泉谷しげるさん!
音楽の力強さに心打たれました!

それでは、年越しまで1時間切りました!
2013年、残り1時間切りました!



KAZANE6u6