【元旦2度目の】謹賀新年【18】 | カザカザネのカサネコト

カザカザネのカサネコト

シンガー・ソングライター カザカザネが、
等身大の言葉を寝言のようにブツブツと重ねます。

HAPPY NEW YEAR!


こちらが2013年最後の晩餐。


こちらがKAZANE家のおせち(正しくはKAZANEの祖父母のおせち)


こちらが2014年最初の食事。
おせち料理とお雑煮!お餅は2個!

皆さん、どんな新年お過ごしですか?KAZANEです(`・・)
年が明けました!2014年ですね!
初詣には行きますか?もしくはもう行きましたか?参拝のために並んでる最中?
私は人混みが苦手なため、北海道神宮への初詣は気が向きません(・・`)
近所にある小さい神社でゆるゆるお参りする方が好きです(・・`)
しかし、現在17歳、今年18歳になる私は、北海道神宮の献血車で献血したい!
あ、だるま買わなきゃ!(・・)
判官さま、食べれるかなあ。
そして、ちっちゃなこだわりがあるのです!(`・・)
私KAZANEは生まれてこの方一度もおみくじを引いたことがありません。
影響されちゃうんです…どうしても…
唯一あるのは昨年の1月1日に塾で引いた手作りのおみくじ。ほんとに唯一(笑)

このブログ、旭川の祖父母宅から更新しているのですが、


アコギとPC持参。
2泊ほどするのですが、合間に曲作りしようと思い、持ってきた!
赤色好きなので、アコギもPCも赤。
個人的には赤系と黄系のミックスが好きです。
しかしこのアコギ、中1の時からずっと使ってて私の相棒的存在なのですが、


中学生時代に譜面立てにぶつけてボディにヒビ入っているのです(・・`)
カラーもお気に入りのギターなのですが、さすがにこんなに大きなヒビだと一緒にステージに立つのは無理そうです(・・`)
しかも、修理できないとのこと(・・`)
島村楽器のオリジナルブランド、


Lumberのアコギで1万円しないギターなので、ライブに出るようになるならもうちょっとよいのを買う方が手っ取り早いのかもしれないのですが、愛着があるのも事実です(・・`)

何はともあれ、今はまだこの子と一緒に曲作りです。
書き溜めてる曲が10曲近くあるので、こだわり持ってつくっていきたいと思う!

2014年、今年も1年、よろしくお願いします!



KAZANE6u6