ドラマ最近のやつけっこうみてる≦かざねずみ≧-get.gif
 
南極大陸
 
ランナウェイ
 
家政婦のミタ
 
私はシャドウ
 
11人もいる!
 
 
 
 
私はシャドウが一番お気に入りだわ≦かざねずみ≧-moco.gif≦かざねずみ≧-aynjjmem4653310.gif
 
「ふみくーん≦かざねずみ≧-get.gif
って言う深田恭子が甘ったるくて最初はイライラしたけどはまっちゃった≦かざねずみ≧-get.gif≦かざねずみ≧-moco.gif
 
 
陣内がっ!!かっこいい≦かざねずみ≧-get.gif
陣内役のきりたにけんた!!
 
今まではべつに好きでもないしかっこいいとも思わなかったのに‥≦かざねずみ≧-get.gif
 
 
せりなちゃんともっといい感じになっちゃえ≦かざねずみ≧-get.gif
と思ってたら、来週の予告でいい感じなやつだった≦かざねずみ≧-get.gif
 
 
じんないー≦かざねずみ≧-tmlxmtmp7114410.gif