だから女子はいやなんだよなっ≦かざねずみ≧-get.gif
 
 
カゲぐちとかさシカトとかそうゆうやつ≦かざねずみ≧-moco.gif
 
 
同じ職場にたぶん私のことがなぜだか気にくわないのであろう子がいてさ、シカト的な感じなのよ私に≦かざねずみ≧-moco.gif
 
まぁその子若いしね、
若気のいたり気味なんだよね≦かざねずみ≧-moco.gif
 
 
友達に愚痴ると嫌な気持ち伝染したりその若い子のマイナスイメージも伝染したらだめだしと思ってココで愚痴ってみた≦かざねずみ≧-moco.gifあせる
 
 
反発してその若い子に嫌な態度したらまじでカッコ悪い奴になっちゃうから
 
「気にしない音符気にしない音符え?そんな態度とってたんだ?気づかなかったよぉぉ≦かざねずみ≧-get.gif≦かざねずみ≧-moco.gif
 
みたいな雰囲気をかもし出して見せるぜ≦かざねずみ≧-moco.gif
 
その子のことが最終的に好きになれたらhappyなんだけどな!!!!
 
 
よし、ポジティブ☆≦かざねずみ≧-moco.gif