タロット占い 霊視 自由 勇気 始まり 自由奔放 大胆 散漫

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

 

フール(愚者)のカードです

このカードは、スピリチュアルな旅の始まりであり、終わりです。

未来への懸念からやってくる恐怖なしに、その瞬間ごとのエネルギーで対応するという能力と勇気を表しています。

また自由と自発性を感じるために必要なスペースを取るという課題を表すこともあります。

 

自由

自発性

新しい始まり

瞬間にいるスペースを取る

自由奔放

危険を冒す勇気を持つ

大胆

散漫

 

うまく事を運ぼうとするよりも、ただ瞬間にいて、自然に事がお起こるにまかせてはどうでしょうか。

 

ただ瞬間にいて、物事が自然に展開するにまかせるようにしましょう。

計画しないで、起こっていることに対してオープンで無垢でいるには、少し勇気を必要とするでしょうか。

 

かざんから一言

花粉が多い春となりました。

私も少しだけアレルギー反応が出ています。

事前にアレルギー対策をしていたので軽く済んでいますが、目だけは…痒いあせる

追加の目薬を今日はクリニックで処方してもらいました。

花粉症が有る方は、この時期大変ですね。

しっかり対策して…もうすぐ桜も開花するでしょうからお花見楽しんでくださいね。

 

kazanからお知らせ

YouTubeで有名人占いを配信しています

↓クリック

電話・LINEビデオ通話鑑定を

行っています。

タロット教室もLINEビデオ通話で

行います。

引き続き、よろしくお願いいたします照れ

電話・LINEビデオ鑑定や講座のご予約は以下の緑色の友達追加をポチっとしてお友達追加し、トークからお知らせください。

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね