タロット占い 霊視 与える 分かち合い 注ぐ 感情の表現 安心したい 好かれたい

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

カップのナイトです

このカードは、感情を外に出したり、表現したり、さらけ出すということ、あるいは心から分かち合うこと、つまり感情の成熟した陽の側面を象徴しています。

また、与え、愛に満ちた人だというプライドを持つこと、また安心したい、好かれたいという思いから与えようとすることを表すこともあります。

 

与えること

感情の表現

分かち合い

ハートを何かに注ぐこと

 

感じていることを、もっと分かち合えるかもしれないと、考えてみたことがありますか。

 

何を感じているにせよ、それを外に出すことです。理性的でいようとしたり、起こっていることを抑圧しようとしても、何も得るものはありません。

 

かざんから一言

↑のカードは、先日も出ていました。

今月に入って同じカードが続くことが多いですね。

何かしらメッセージ性が高いと意識して頂けると良いかと思います。

 

kazanからお知らせ

YouTubeで有名人占いを配信しています

↓クリック

電話・LINEビデオ通話鑑定を

行っています。

タロット教室もLINEビデオ通話で

行います。

引き続き、よろしくお願いいたします照れ

電話・LINEビデオ鑑定や講座のご予約は以下の緑色の友達追加をポチっとしてお友達追加し、トークからお知らせください。

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね