タロット占い 霊視 くつろぐ 休息 穏やか 包容力 不機嫌 退屈

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

 

ディスクのクイーンです

このカードは、ただ自分自身でいることを学ぶという長くて骨の折れる旅を経て初めて達成できる、くつろいだ、受容的な状態を象徴しています。

長い旅ののち、今、成熟した自分にくつろぎ、そこに何があろうとただ静かに在るというスペースにいます。

周りで何が起こっていても、くつろいだ受容的な状態で、ただ在ることができるのです。

また、物質的には自分と他の人々にどのように滋養を与えたらいいかを知っています。

他に、退屈でありきたりの状態を表すこともあります。

 

今ここにいる

くつろいだ受容的な現実性

自身の存在に休息すること

安心

穏やか

包容力

愛情深い

退屈

不機嫌

 

起こっていることにただくつろぎ、今ここにいて、自分の本能にチューニングを合わせることもできると、考えてみたことがありますか。

 

あるがままの現状において、ただ今ここにいることです。

このシンプルで、地に足の着いた、受容的な見地から、現実的な形で、何が起こる必要があるのか、感じ取ることでしょう。

 

かざんから一言

全日本フィギュア、昨日男子凄かったですね。

あの気迫凄かったです。

毎年、全日本はスケーター選手たちにとっては、すべての力を出し切る場所。

皆、必死です。

 

これが最後だと必死で頑張っている選手もいます。

1年間の努力が報われる選手。涙を呑む選手…

どんな結果であれ…素敵な滑走を魅せてくれました。

 

特に、昨日の男子は凄かった…

感動しました。

 

だから…フィギュアスケートが大好きなんだなぁ。

 

kazanからお知らせ

YouTubeで有名人占いを配信しています

↓クリック

電話・LINEビデオ通話鑑定を

行っています。

タロット教室もLINEビデオ通話で

行います。

引き続き、よろしくお願いいたします照れ

電話・LINEビデオ鑑定や講座のご予約は以下の緑色の友達追加をポチっとしてお友達追加し、トークからお知らせください。

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね