タロット占い 霊視 自己愛 イエス 自分を証明する 幸福 喜び オープン 満足

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

 

カップのエースです

このカードは、分離を超えたところへと私たちを連れて行き、お互いを、聖なるものと一つに結びつける、純粋な愛の状態を象徴しています。

自己愛というもの、自分自身の存在や感情をどんなものであれ、尊重するということを表しています。

また、自分を証明しようとすることを表すこともあります。

 

純粋な愛のエネルギー

自己愛

自分自身と自分の感じていることにイエスと言う

幸福

喜び

オープン

満足

自分を証明する

 

自分の思っていることに耳を傾け、感情と結びついて、他の誰かではなく自分を愛し、自分を認めることができると、考えてみたことはありますか。

 

自分自身と自分の望みに焦点を戻すようにしましょう。

自分を愛し、何であれ自分の感じていることを尊重してください。

 

かざんから一言

やっと、カードが良くなりつつありますね。

良かったです照れ

といっても、もう少し気を付けておいた方が良いとは思いますけど。

 

我が家も暖房つけましたDASH!

朝晩冷えますね。

加湿器だけでは、もう我慢できましぇん~笑

我が家の弟君は、こんなに寒くなったのに…夜中から釣りに行ってます。元気だわ~笑

kazanからお知らせ

YouTubeで有名人占いを配信しています

↓クリック

電話・LINEビデオ通話鑑定を

行っています。

タロット教室もLINEビデオ通話で

行います。

電話・LINEビデオ鑑定や講座のご予約は以下の緑色の友達追加をポチっとしてお友達追加し、トークからお知らせください。

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね