タロット占い 霊視 くつろぐ 休息 穏やか 包容力 不機嫌 退屈

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

 

ディスクのクイーンです

このカードは、ただ自分自身でいることを学ぶという長くて骨の折れる旅を経て初めて達成できる、くつろいだ、受容的な状態を象徴しています。

長い旅ののち、今、成熟した自分にくつろぎ、そこに何があろうとただ静かに在るというスペースにいます。

周りで何が起こっていても、くつろいだ受容的な状態で、ただ在ることができるのです。

また、物質的には自分と他の人々にどのように滋養を与えたらいいかを知っています。

他に、退屈でありきたりの状態を表すこともあります。

 

今ここにいる

くつろいだ受容的な現実性

自身の存在に休息すること

安心

穏やか

包容力

愛情深い

退屈

不機嫌

 

起こっていることにただくつろぎ、今ここにいて、自分の本能にチューニングを合わせることもできると、考えてみたことがありますか。

 

あるがままの現状において、ただ今ここにいることです。

このシンプルで、地に足の着いた、受容的な見地から、現実的な形で、何が起こる必要があるのか、感じ取ることでしょう。

 

かざんから一言

今月は、私とお友だち共に誕生月なので…

二人で一泊旅行に行く事に。

先日、ブログでも嘆きましたが…笑

倉吉まで大阪からスーパーはくとで行き、そこからレンタカーで境港や出雲、大山などなど観光予定でした。

が…ネガティブ

普段、絶対に持っている免許証を持っていなかったあせるあせるあせるあせる

 

いやぁ~

 

ありえへんガーン 出来事でした… 頭真っ白びっくりマーク

 

そうなると…車での移動は諦めるしか無く…

 

そう。ここは倉吉…電車やバスでの移動はとてもじゃない時間がかかり過ぎてびっくり

 

大阪を朝出て、倉吉には昼過ぎに到着。

ここから宿泊先の玉造温泉までも移動はかなりの時間を要します。

 

さて、どうするはてなマーク

 

とりあえず、タクシー乗り場があったのでそちらで貸し切りするとどうなのか確認してみた。

 

倉吉は鳥取。島根に移動は距離があることと時間がかかるので無理とのこと真顔

 

この旅の計画は前日までにレンタカー移動するつもりでしっかり計画していたのに…全て諦めて変更することに。

 

二人で軽い食事をしながらとにかく宿までの電車を調べて移動することにしました。

 

倉吉からの電車の数の少ない事。特急に乗りたかったけど…すぐには無くて、まずは米子まで移動。

倉吉から米子まで1時間煽り

 

米子行けばタクシーで境港まで行けるかと思ったけど…

ここでも無理~(笑)

何度、車があれば楽なのにと思ったかむかつき

 

で、結局、宿のある玉造まで電車で行く事に。

 

そう飛び出すハート もう、行き当たりばったりの旅にしましょ。ってことです笑

 

行けば何かあるでしょ…口笛

 

玉造温泉駅に無事に到着したのが16時すぎ。

何か神社は無いかと…電車の中で検索。

そして見つけたのが玉作湯神社

 

玉造温泉駅からタクシーで1000円ほどの距離です。

運転手さんがとても優しくて、途中宿に寄って下さって荷物だけ下ろして連れて行っていただきました。

 

こちらの神社は、神器の八尺瓊勾玉を作った玉作りの神様、櫛明玉命(くしあかるたまのみこと)とともに、玉造温泉を発見した大名持命(おおなもちのみこと)と少彦名命(すくなひこなのみこと)をお祀りされています。

 

時間が時間だったので、社務所に何時までか確認。

そうすると…

こちらの神社では、「願い石・叶い石」を自分の為に頂くことができると教えて頂き、まずは、叶い石セットを600円で頂きました。

参拝の手順なども親切に教えて頂きました照れ

まずは、お初の御参りなのでご挨拶照れ

 

↑こちらは玉作跡出土品収蔵庫です。

 

↑ こちらが願い石です。

社務所で頂いた自分用の叶い石を御神水でお清めします。

そして、願い石に叶い石を直接ふれさせます。

この時に、お願い事を心の中で唱えます。

石から石へと御力が吹き込まれるそうです。

↑が力が吹き込まれた後の私の叶い石です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

叶い石は、さまざまな種類があるようです。お友だちとは違いました。どんな石がやって来てくれるのかこれも楽しみですね照れ

この後、拝殿に戻って、叶い石セットの中に石と共に入っていた願い札(2枚複写)にお願い事、住所、名前を書いて一枚は札入れに投函します。そしてもう一枚は叶い石とともにお守り袋へ入れます。

 

         明日へ続く…照れ

 

kazanからお知らせ

YouTubeで有名人占いを配信しています

↓クリック

電話・LINEビデオ通話鑑定を

行っています。

タロット教室もLINEビデオ通話で

行います。

引き続き、よろしくお願いいたします照れ

電話・LINEビデオ鑑定や講座のご予約は以下の緑色の友達追加をポチっとしてお友達追加し、トークからお知らせください。

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね