タロット占い 霊視 集中 焦点が合う 固い意志 一点集中 攻撃的

視野が狭い

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

 

スウォードのナイトです

このカードは、焦点が合った、集中した、決然とした思考の使い方を表します。

また、攻撃的で視野が狭い状態を表すこともあります。

 

集中

焦点の合った思考

固い意志

一点集中

攻撃的

視野が狭い

 

自分の意図や焦点をもっと明確にする必要があると、考えたことがありますか。

 

今の状況について、思考を用い、強い意志で集中して考えてください。

何が起こっているのかを本当に見て、あいまいな考えを捨てる必要があります。

 

かざんから一言

 先日も同じカードが出ていました。

続けて出る時は、より強いメッセージだと思ってください。

 

昨夜、無事に大阪に帰宅いたしました。

初日から事件勃発で、予定通りの旅にはなりませんでしたが…

結果的には、最高に楽しい旅となりました照れ

行き当たりばったりの旅も良いものですね。

明日にでも今回の旅の内容をご紹介したいと思いますラブラブ

 

kazanからお知らせ

YouTubeで有名人占いを配信しています

↓クリック

電話・LINEビデオ通話鑑定を

行っています。

タロット教室もLINEビデオ通話で

行います。

引き続き、よろしくお願いいたします照れ

電話・LINEビデオ鑑定や講座のご予約は以下の緑色の友達追加をポチっとしてお友達追加し、トークからお知らせください。

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね