今日の占い タロット占い 霊視 誠実 リアル 自然 正直 普通 うぶさ

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

 


ヴァーチュー(美徳)のカードです

このカードは、いかなる理由があろうとも、自分自身の内なる真実に対して妥協することはなく、ただありのままでいて、何であれ自然に起こってくることを許し、誠実であること、正直であることを表しています。

内面的な正直さとともに、普通さ、新鮮な活力がやってきます。

また、うぶさを表すこともあります。

 

誠実

正直

自然

普通

リアル

うぶさ

 

ただ自分自身でいよう、正直でいようと思ったことがありますか。

 

起こっていることや、感じていることに、ただリアルで自然でいるようにしましょう。

見栄やごまかしを落とし、もっともっと本物のあなたへと動いていくようにしてください。

 

かざんから一言

マンションのバイク駐輪場の規約が…

ちょっとおかしい(笑)

何でも、50ccの金額と90ccでは、月極料金が違うのはわかるけど…だけど実際には、車体の大きさほぼ変わらないので???

 

実は、弟君がカブを今回2台 50ccと90ccを購入したわけですが、借りる駐輪場の場所でただ今、ミニトラブル…発生。

 

今現在、兄ちゃんの時から借りている区画は、原付3台分の場所。

兄ちゃんの時は、どこも区画が空いておらず原付用(50cc)しかないので特別に125cc以上のバイクだったので3台分の場所をお借りしておりました。(実際にはとても狭く原付3台は無理な場所)

 

ところが…

今になって、そこは50cc区画だから90ccはちょっと~ってあせる

 

いやいや… カブなので50ccも90ccも大きさ変わらへんでぇ~ネガティブ

 

その前に、そこの場所。

屋根無いし、狭いから我が家しか借りる人おらへんし…

 

ということで…私のお口は黙ってはおりません笑

マンション組合に交渉してや!!

50ccと90ccどっちも大きさ変わりませんよ。

実際、兄ちゃんの特例からずっと借りてるんやから。50cc区画っていう訳分からない規約破棄してくだされや。

 

で…

 

交渉しますショボーン

 

のお返事いただきました口笛

 

さて、どうなることやら。90ccは500円アップの金額かはてなマーク

原付扱いとなるかはてなマーク さぁ、どうなる…この微々たる差の判断。

 

kazanからお知らせ

YouTubeで有名人占いを配信しています

↓クリック

電話・LINEビデオ通話鑑定を

行っています。

タロット教室もLINEビデオ通話で

行います。

引き続き、よろしくお願いいたします照れ

電話・LINEビデオ鑑定や講座のご予約は以下の緑色の友達追加をポチっとしてお友達追加し、トークからお知らせください。

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね