タロット占い 霊視 敗北 失敗 降伏 暴露 難破 墜落 要注意日

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

 

ディフィート(敗北)のカードです

要注意のカードです汗

気を引き締めて、気を付けて過ごすようにしましょう。

 

このカードは、失敗を認識し、望んでいたことは起こらなかった、負けたのだと認めざるをえない時点を表しています。

同時に、カードの中央から光が輝き始め、背景に創造性を表す緑がほのかに現れてきています。

それは、あなが古い観念を手放すとき、何か新しいことが起こる余地があることを示しているのです。

 

敗北

失敗

降伏

屈辱

難破

墜落

卑劣

 

あきらめて、敗北を認める時だと、思ってみたことがありますか。

 

今、敗北感や絶望感を感じているなら、それを認めるようにしましょう。

敗北したものはただ、あなたの存在の中のエゴのレベルのものにすぎないと知って下さい。

個人的な欲望や目標をあきらめることによってのみ、存在のより高次な流れにチューニングを合わせることができるのです。

 

かざんから一言

明日24日は新月です。

先ほど、新月のお願い事についてブログ更新しています。

こちらも合わせてご覧くださいね。

 

 

 

kazanからお知らせ

YouTubeで有名人占いを配信しています

↓クリック

電話・LINEビデオ通話鑑定を

行っています。

タロット教室もLINEビデオ通話で

行います。

引き続き、よろしくお願いいたします照れ

電話・LINEビデオ鑑定や講座のご予約は以下の緑色の友達追加をポチっとしてお友達追加し、トークからお知らせください。

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね