タロット占い 霊視 行為 コミュニケーション 決心 活動 

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

 

メイガス(魔術師)のカードです

このカードは、あらゆる種類の方向づけられた行為、コミュニケーションを表しています。

また、物事をあるにまかせたり、それなりの方法で流れていくのを許す代わりに、習慣的に何かをしたり、事を起こしたりしてしまう状態を表すこともあります。

 

行為やコミュニケーション

意図のある活動

事を起こすために手に入る物を使うこと

活動

決心

意志

主張

 

状況に対し、何かをするか、言ってみてはどうでしょうか。

自分が動かないで、物事が変化すると期待するのはよくありません。

 

あなたのエネルギーをより活発に、積極的に動かすようにしてください。

イニシアチブをとったり、もっと何かをするようにしましょう。立ち上がって、忙しくしてください。

 

かざんから一言

今日は、眠い日ですね笑

そう寒いと感じないし…丁度良いと言えば丁度良い気候です。

だから…眠い飛び出すハート

こんな眠い日にしっかり眠れば良いのでしょうが、そうも行きません。

朝から行うこと山積みです。

 

眠気と戦いながら活動しているのも、まぁ、いいか…

 

 

kazanからお知らせ

YouTubeで有名人占いを配信しています

↓クリック

電話・LINEビデオ通話鑑定を

行っています。

タロット教室もLINEビデオ通話で

行います。

引き続き、よろしくお願いいたします照れ

電話・LINEビデオ鑑定や講座のご予約は以下の緑色の友達追加をポチっとしてお友達追加し、トークからお知らせください。

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね