タロット占い 霊視 恐怖 不運 悲観 喪失 失敗 要注意日

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

フェアリー(失敗)のカードです

このカードは、私たちが恐れているときに体験する、制限や束縛を象徴しています。

失敗することを恐れれば、できることは実際に制限されるでしょう。あるいは、恐怖に支配されると、私たちの気づきや意識も制限されてしまいます。恐れは人を孤立させます。それは、周りで起こっている現実から私たちを切り離し、ハートと信頼から連れ去ってしまうのです。

 

恐れを受け入れ、それがあるにまかせるとき、自分が恐れているものへと入っていくことができます。そうすると、恐れは興奮と冒険の感覚へと質を変えるのです。けれどもそれを避け、無意識へと押し込めれば、私たちは孤立し、それに制限され、限定されてしまいます。

 

恐怖

失敗

不運

悲観

喪失

怠惰

 

自分が恐れていて、その恐れを感じる必要があると思ったことがありますか。

 

恐れを感じ、受け入れ、それに入っていくにまかせるようにしましょう。

恐怖は往々にして、新しいものへのドアになります。それを避けていては、行くべきところへは行けません。

 

かざんから一言

カードがここの所、安定していないですね。

良いもの悪いものが混在しています。

念のため、気を付けるようにしてください。

 

紅白の発表がありましたね。

推しの方々が選ばれると嬉しいものです。

まぁ、何にしてもワクワクすることは必要です。

 

でも、我が家の若者たちは全く興味がありません。

今の子たちは、テレビ見ないですから。

もしかしたら紅白そのものを知らない可能性も有りですあせる

 

そんな彼らが大人になったとき、NHKの受信料といわれても…何が何やら分からないかも知れないですね。

本当にテレビは全く彼らには必要なさそうです。

 

日本の30年以上成長していない経済や、減り続けている人口と同じで、テレビ業界も気が付いた時は…

誰もテレビを見ない時代になるかも知れませんよ。早く手を打たないと…って思うのは私だけでしょうか。

 

先日、中条きよし議員が国会で自分の歌唱ショーの宣伝をしたとか…

これ、ガーシー議員に対抗したんじゃないですかはてなマーク

海外で、未だに芸能人のあら捜ししている議員さんですから。

それ許されているんだから、歌唱ショー宣伝する議員が出て来てもおかしくないでしょ。

 

何かが足りないですよね…今の日本。

 

 

 

 

kazanからお知らせ

YouTubeで有名人占いを配信しています

↓クリック

電話・LINEビデオ通話鑑定を

行っています。

タロット教室もLINEビデオ通話で

行います。

引き続き、よろしくお願いいたします照れ

電話・LINEビデオ鑑定や講座のご予約は以下の緑色の友達追加をポチっとしてお友達追加し、トークからお知らせください。

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね