スピリチュアルメッセージ タロット占い 霊視 受容性 傷つきやすさ 依存 犠牲者 情緒 誤解 錯覚

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜


カップのクイーンです

このカードは、感情の女性的な側面、つまりオープンさ、受容性、繊細さ、傷つきやすさ、優しさを表しています。

また、感情に溺れる、消極的、依存、パワーを明け渡す、犠牲者になるといった、陰のハートの破壊的な側面を表すこともあります。

 

ハートのオープンさ

受容性

傷つきやすさ

依存

犠牲者

情緒

誤解

錯覚

 

ただオープンにいて、そこから何が起こるかを見ることもできると、考えてみたことがありますか。

 

優しく受容的でいて、湧き上がってきたものを感じるにまかせるようにしましょう。

防御を落とし、繊細でいるように、表現するよりも取り入れ、感じることにもっと関わって行くようにしましょう。受け取ることは与えることよりも微妙なアートです。それはエゴを帳消しにします。

心をオープンにしておくことは、自分の感情を知る唯一の方法ですが、私たちは思考を使って見つけようとしがちです。

 

かざんから一言

朝から、くしゃみが止まらない私~

アレルギーの薬飲むのを止めたからだな…

って事で、まだ飲まなくちゃいけないんだと悟りましたあせる

秋のアレルギーの原因は、ブタクサだな。

 

毎日、マスクしているのに…花粉に効果があまり無い事がコロナ禍で分かった笑

インフルエンザはマスクと手洗いで予防できることが分かった…

私は、家でじっとしているのが好きだということも分かった…

 

コロナが教えてくれたものでした照れ

 

 

 

 

kazanからお知らせ

YouTubeで有名人占いを配信しています

↓クリック

電話・LINEビデオ通話鑑定を

行っています。

タロット教室もLINEビデオ通話で

行います。

引き続き、よろしくお願いいたします照れ

電話・LINEビデオ鑑定や講座のご予約は以下の緑色の友達追加をポチっとしてお友達追加し、トークからお知らせください。

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね