タロット占い 霊視 圧迫 抑圧されたエネルギー 窮屈 抑制 憂うつ プレッシャー ストレス 妨害 拘束 将来への不安

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

オプレッション(圧迫)のカードです

 

このカードは、内側からであれ、外側からであれ、抑圧されたり、抑制されたり、制限されていると感じる状態を表しています。

また、抑うつ状態を表すこともありります。

 

圧迫されたり、抑圧されたエネルギー

抑えたり、窮屈な感じの状態

抑制

憂うつ

プレッシャー

ストレス

妨害

拘束

将来への不安

 

自分を少し抑えることもできると、考えてみたことがありますか。

いつも何かに向かって走っている必要はないのです。

 

あなたの人生に制限の手が伸びています。

いつもの「何かをする」パターンを続けたくてしょうがないかも知れませんが、このパターンを崩し、まさしく自分を抑えるようにしましょう。

 

かざんから一言

今日は、月一度のダイエット外来の日。

いやいや、ダイエット外来とはもう言えません。

こちらは、私の主治医となっております。

橋本病の薬もアレルギーの薬もすべてこちらでお世話になっています(笑)

 

体重も…減る事なく安定している感じ。それで良いんです。これ以上太らなければ…

そもそも橋本病になった時点で太りやすくなることは、分かっていたので体重維持ができればOK。

 

今日は、寒くなって来て夜中に足が良くつるので…漢方も頂いてきました。

鍼灸院の先生から、貰っておくといいよって言われてたのに、いつも忘れてて…この前みたいに歩けなくなってしまうと困るものね。

この漢方は、つったときだけ飲むお薬です。

毎月御薬代だけで結構いりますあせる 悲しいねぇ~

 

若い時からしっかり体調管理していないと、私みたいになりますよ~ 皆さん、お気を付けください。

暴飲暴食は特に注意です。

高齢になればなるほど、若い頃元気でも高血圧など成人病になる方とても多いです。

食事制限は辛いですからね…私も気を付けよう。

 

昨日の皆既月食観られましたか?

画像どうぞ…

上2枚はスマホ撮影

結構、撮れるものですね

こちらには、食に入りそうな天王星がちらり…

 

kazanからお知らせ

YouTubeで有名人占いを配信しています

↓クリック

電話・LINEビデオ通話鑑定を

行っています。

タロット教室もLINEビデオ通話で

行います。

引き続き、よろしくお願いいたします照れ

電話・LINEビデオ鑑定や講座のご予約は以下の緑色の友達追加をポチっとしてお友達追加し、トークからお知らせください。

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね