タロット占い 霊視 熱狂 熱中 強烈 切迫感 アプローチ パワー 衝動 忍耐不足

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

 

YouTubeを始めました!

こちらのカードの詳細等をお話しています。

是非、最後までご覧いただき、

チャンネル登録・高評価・コメント

をよろしくお願いいたします飛び出すハート

YouTubeを観ている時に右下のYouTube画面の文字を

クリックするとアプリの方へ移動できます。

そこからチャンネル登録をお願いいたします。


ワンドのプリンスです

このカードは、熱狂的なティーンエイジャーで、ときには体験からやってくる用心深さをまだ学んでいないし、必ずしも始めたことをやり遂げ、終えることを当てにはできない状態を表しています。

また、性急すぎたり、強烈すぎたりすることを表すこともあります。

 

熱狂

熱中

強烈

切迫感

衝動

パワー

アプローチ

忍耐不足

優柔不断

 

何に関わっているにせよ、もう少し強烈さや熱意を注いでみてはどうでしょうか。

 

お尻を蹴り上げ、動くようにしましょう。

少し熱く、激しいエネルギーを注ぎ込んでみるようにしましょう。

 

かざんから一言

このカード↑は、23日も出ています。

又、19日と22日は、ラスト熱望のカードが続けて出ています。

このような赤いカードは、エネルギーが強い状態を表しています。

今後のカードに暗いカードが出た時は要注意となります。

注視していきたいと思います。

 

なんと!! 今朝、店のパソコンが起動しなくなり…

ブログが更新できませんでしたあせる

なので、ブログ更新がこんなに遅くなってしまいました。

 

すでに、修理に出しましたので早く直ってくれるとよいのですが、データー消えてしまうかも…

それでも、家のパソコンとある程度は共有している部分があったので何とかなると思います。

修理が終わるまで、もしかするとブログ更新が遅くなる可能性のありますが…

お許しください。

 

曼荼羅屋からお知らせ

8月のワイヤーアクセサリー教室

8月29日(月) 10:00~

2名様募集中です。

 

今月のお得なクーポン

・初めての方限定割引 ありビックリマーク

・YouTubeチャンネル登録割引  あり!!

※公式LINEよりクーポン利用できます。

 

7月営業カレンダー

(17:00以降は完全予約制。当日16時までに予約が無い場合は店を閉めています)

平日が祝日の時は、17:00までの営業となります。

 

臨時休業などは、事前にアメブロ、LINE、当サイトにてお知らせいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

占いハウス 曼荼羅屋がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下の緑色の友達追加をポチっとしてお友達追加してください。

このLINEで電話鑑定・オンライン鑑定できます。

LINE電話からのご予約も簡単ですよウインク

 

 

占いハウス曼荼羅屋のご予約や詳細はこちらからご覧ください        

ダウン

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

店舗情報、メニュー等掲載しています。

お問合せ・ご予約もこちらから出来ますのでご覧ください。

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね