タロットカードからのメッセージ 12月2日 | 霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

点描曼荼羅を通してのヒーリング及び、霊視、霊感タロット・レイキなどを行っています。恋愛や仕事・対人関係など「思い通りにならないもの」がいっぱい心に溜まっていませんか…かざんと一緒に解放していきましょう。
輝く笑顔を応援します(#^.^#)

タロット占い 霊視 自信 内なる強さ 達成 堅実 安定 慎重 厳しさ 唯物主義
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますキラキラ
このご縁に心より感謝いたしますルンルン

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…グリーンハーツ
ディスクのナイトです
このカードは、地のエネルギーの、成熟して確立した陽の側面を表しています。
内と外の両面で、準備と構築、成長と学びという仕事を終えた状態を象徴しています。
今や何が御ころと対処していける自信があり、くつろぐことができるのです。内と外の成熟からやってくる、くつろいだ内なる強さのスペースです。
これは実際的、物質的に世間を楽々と渡っていけるエネルギーであり、また十分自信があるゆえに、内面に何が浮上してきても、緊張しないで、それにまかせ、ともにあることができるのです。
また、大地に縛られた、重たい、唯物主義的な状態を表すこともあります。
 
実際的な自信
準備できていることからくる内なる強さ
達成
堅実
信頼
安定
慎重
厳しさ
唯物主義
 
今、何が起こっても対処できると分かっているので、ちょっとくつろいでも良いと思ったことがありますか。
 
あなたがすでに達成した実際的な成熟に敬意を払うようにしましょう。
必要なことはやったし、何が起ころうとも、自分には十分対処できる能力があるという自信にくつろぐようにしましょう。
 
かざんから一言
12月(師走)に入りましたね。一年がとても早いですガーン
今月の予定を見ると…なんという忙しさでしょうか。
12月というだけで、なぜこんなに忙しくなるんでしょう~
ずっと、そこが疑問のままの私なんでありますが…(笑)
うちの会社も、今月になって私のスケジュールをこんな鬼のようなはちゃめちゃなスケジュールにしなくても良いのにと、思ってしまいます。
個人的にも12月は多忙だというのに…
先月までは、兵庫に勤務していたのですが、今月からそちらの仕事を少しずつ減らすとの事で、あっちこっちに私は勤務移動しなくちゃならない~DASH!
いやぁ、精神的に忙しいんですけど。これじゃ…
何も、今じゃなくてもええやん。
1月からにしてやぁ~って思ってしまいますよね。
 
どうも日本人は、師走になると忙しくしないといけないような気になる…
 
これが問題だな(笑)
 
今年の師走も←字の如く、
私は走り続けまする…ゲラゲラ ←すこしブチ切れてる(笑)
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね