タロットカードからのメッセージ 9月21日 | 霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

点描曼荼羅を通してのヒーリング及び、霊視、霊感タロット・レイキなどを行っています。恋愛や仕事・対人関係など「思い通りにならないもの」がいっぱい心に溜まっていませんか…かざんと一緒に解放していきましょう。
輝く笑顔を応援します(#^.^#)

タロット占い 霊視 与えること 分かち合い 直感 本能 芸術 創造力 葛藤
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますキラキラ
このご縁に心より感謝いたしますルンルン

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…グリーンハーツ
カップのナイトです
このカードは、感情を外に出したり、表現したり、さらけ出すということ、あるいはハートから分かち合うこと、つまり感情の成熟した陽の側面を象徴しています。
また、与え、愛に満ちた人だというプライドを持つこと、また安心したい、好かれたいという思いから与えようとすることを表すこともあります。
 
与えること
感情の表現や分かち合い
ハートを何かに注ぐこと
直感
本能
芸術
創造力
葛藤
 
感じていることを、もっと分かち合えるかもしれないと、考えてみたことがありますか。
 
感情的に自分にどんなことが起こっているかを分かち合い、さらけ出すとはどういう意味なのか、学ぶようにして下さい。
感情を表現するのは不作法で、安全ではないとしつけられてきたかも知れませんが、スピリチュアルな成長において、リスクを冒していく必要のあるところにやってきています。
何を感じているにせよ、それを外に出すことです。理性的でいようとしたり、起こっていることを抑圧しようとしても、何も得るものはありません。
 
かざんから一言
今日は、最高に良い事がありました。
A型事業所で支援員として、今は、外部の一般企業に利用者さん数名と一緒にそちらの仕事に入っているわけですが、
実は、昨日、私が勤務しているA型事業所の担当者から私がそこの企業に入る日数を減らすために新たに利用者さんを実習に入れるという話がありました。
私としては、ここの企業がとても気に入っており、今のように毎日入りたいのが本心なのですが…
事業所としては、そうもいかないのが現状です。
そういった事で、お世話になっている企業の方に、私の入る日数を減らして欲しい希望を話したところ、それがOKになったとのことです。
それは、私にとっては少し残念な話なのですが、
今朝、いつものように一般企業さんに仕事に入ると、一般企業の方に声をかけられ、私が抜ける日が増えるのがとても残念だと…言っていただきました。←とても嬉しかったぁ~ラブラブありがとうございます。
その上で、今来ている利用者の方を社員として使いたいから私にも完全に撤退せず少しでも入って欲しいとのこと。
うぉぉぉぉぉぉぉぉっ音譜音譜まじですかぁ~っDASH!
その言葉を私は待ってましたよっビックリマーク
そう、A型事業所の最大の最終目標は、利用者さんが一般企業に就職することです。
それが、現実となりそうなのです。
担当者に昼休憩に連絡し、その旨をすぐに伝えると、もう、大喜びドキドキドキドキドキドキ
実際、障がい者の方が一般企業に採用してもらえるのはなかなか大変なのです。
そんな中、まずは二人の方にお声がかかりました。
二人もですよぉ~爆  笑
おまけに、新たな研修生とは別に、もう数名追加で作業に来て欲しいとの最高なお言葉まで頂きました。
 
早々、採用のお声がかかった二人の利用者さんには、就職することが可能か意思確認をすると、二人とも喜んで務めさせてくださいと…もう、大変な喜びようでした。
 
もう、今、その事を思い出すだけでも涙がでそうです。
嬉しすぎて…
 
この二名をきっかけに、やる気のある利用者さんをどんどん採用してくださると良いな。と思っています。
 
事業所の担当者も大騒ぎで、私に行ってもらって本当に良かったドキドキと感謝されたりして…
いやいや、担当者の方が一生懸命この企業を探してきてくださり、努力して利用者さんたちを入れてくださったからなんですよね。
私は、利用者さんに迷惑をかけないよう全身全霊でただひたすら、仕事をしてただけです(笑)←いやはや、ほんまに頑張ってました(笑)
 
本当に良かったドキドキ
 
毎日、この企業に私は行きたいんだけどなぁ~
けど、それは…無理みたいですもやもや それだけが、ちょっと辛いところですぼけー ←なんだか…また、転勤させられそうな気がするんだなぁ、私汗
 
話は、変わりますが…
昨日、橋本病の診察で再検査したわけですけど、1週間後に結果がでるとの話でしたが、病院から連絡が入り、もう結果がでました。
その話は、明日ブログでお知らせしたいと思います。
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね