いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます音譜

このご縁に心より感謝いたしますラブラブ


カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…



ワンドのエースです


このカードは、何かがなされる前の、あるいは形となる前の純粋なエネルギーの質を表しています。



それは創造的な衝動や生命力であり、物事にまさしく命を与える質です。



純粋な、なまの、強いエネルギー

創造的な生命力や意志



とにかくエネルギーが動くように、自分をしっかりプッシュしてみてはどうでしょう。



あなたの気づきを絶えずエネルギーに向けて、何であろうと、したいようにしてみることです。

つまりは、思考、あるいは感情にさえ耳を傾けないように。あなたの基本的な生命力にチューニングを合わせ、それがあなたをどこに連れて行くか、見てみて下さい。



かざんから一言



我が家の神の子兄ちゃんがとうとうインフルエンザに感染しました。

今週に入ってから学校で流行り始め…そろそろかな?とは思っていましたが、やはりです。



先ほど病院に行き、検査でA型がでました。今年に入って、神の子弟君は伝染性胃腸炎→蕁麻疹などで1週間くらいかかり…治ったと思ったら今度は兄ちゃんです叫び

それもインフルエンザなんて… ずいぶん縁が無かったんですけどね~久しぶりです。



ちなみに…今までインフルエンザに子供が一人かかるともう一人…そしてそして…私も。ってパターンです。  あーっあせるやだやだ!!



しかし、今回びっくりしました。お薬すごく良くなってるじゃありませんか。

イナビル吸入粉末剤っていうものを薬局で吸入しました。この薬は1度吸入するだけで良く、又、即効性があるらしく、大抵の方が1日高熱がでるだけで平熱に戻るようです。



ただ、伝染性があるので5日間は外出禁止なのは変わりありませんが。兄ちゃんはそれを友達から聞いていたので今日と明日を乗り切れば家でゆっくりテレビ見れる~きゃはっ ゲームできる~音譜みたいな感じでなんだか嬉しそう。



今夜はさすがに38.8度熱がでてるのでさっさと寝ましたけどね。 私はこれからどうなるのだろうと恐怖心でいっぱいなんですけど、お構いなしです。



とにかく、兄ちゃんのインフルエンザが伝染しないように私と弟君はマスク着用で息苦しい日々をしばらく続けなくてはいけません。 やだなぁ~354354



R1沢山買い込んできたけど、大丈夫かなぁ? まっ、なんとか乗り切りますDASH! みなさんもお気を付けくださいね。


曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山のFacebookは   ←こちらをクリック


誰でもできるまんだら教室  ←こちらをクリック

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

レイキお申込み  ←こちらをクリック


好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP  をクリックしてご覧くださいねはあと


いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。

にほんブログ村  



占い・鑑定 ブログランキングへ


ブログランキングならblogram


ペタしてね 読者登録してね