今日はこっこちゃんのたまごスープを求めて、

神奈川県の東名高速道路港北PAまでお散歩してきました!

 

東急田園都市線藤が丘駅から徒歩20分ほどだったので、歩いて向かってみます。

東急田園都市線藤が丘駅

 

最初に向かったのが、港北PA下り線です。

果たして、あるのでしょうか。。。

港北PAには高速道路を利用していなくても入れるぷらっとパークが

併設されているのでそこから入ります!

東名高速道路港北PA(下り線)

 

港北PA下り線には...ありませんでしたえーん

静岡方面に向かうから東京土産とかがありましたね笑

気を取り直して、港北PA上り線に向かいます!

 

港北PA上り線も港北PA下り線同様にぷらっとパークが併設されているので、

入っていきます!

東名高速道路港北PA(上り線)

 

果たしてあるのでしょうか....

 

 

 

 

おおお、ありましたびっくりマーク

 

やはり、上り線でしたね笑

沼津によく遊びに行くのですが、沼津においてある箇所が限られちゃうので

欲しいときになかなか買えないのですが、ここに来れば買えるってことですね!

ネットでも買えるけど、私個人としてはすぐに欲しいタイプなので笑

 

また一つお勉強になったことでヨカッタヨカッタ

いつまで置いてあるかはわからないけれど、欲しいときは立ち寄ってみようかな

 

ではでは~