あんまり好きじゃないけど | うそが階段を上るとき

うそが階段を上るとき

幸も不幸も平等に与えられるものだ
ぼくは幸せだといいな

嘘だけど

どうも、ふみぃです


もう少しでバレンタインですね( ゜∋゜)僕の命日だよ


今年はほんのちょっとだけ本気だします


ちなみに


試作品は先週思い付きでその日のうちに作ってみました


これが有言実行ってやつじゃないか?にわかでゴメンなさい


その試作品をズッポンに毒見させたところ


お腹を壊さなかったので(ズッポンが野生児だったからかもしれない)大丈夫ということに・・・・・


ほとんどの人はチロルチョコで片しますのでご了承下さい





ここで言うのも何ですが先日私にお誕生日プレゼントくださった方


ありがとうございました


何回も言いますが私の誕生日は2月ではありません(´□`。)