反省会しますん  弐 | うそが階段を上るとき

うそが階段を上るとき

幸も不幸も平等に与えられるものだ
ぼくは幸せだといいな

嘘だけど

早々に申し訳ございません


全ての責任はふみぃにございます


本当に申し訳ありません





「うえぇぇえ」みたいなクソみたいなタイトルの記事に初コメして下さった方


本当に申し訳ございません


初コメに超浮かれポンチでコメントがしっかり読めていなかったようで


メッセージでの返信が良いということが分かっておりませんでした


先程読み返して理解しました本当に申し訳ございません


メッセージを送ろうと思ったのですが


貴方のページが開けませんでした


たまにしか私のブログを見られていないようなので


この記事に気づかれるかどうかは分かりませんが


もう一度コメントしていただけると有り難いです


本当に申し訳ありません


貴方のコメントを適当に読んでいたということではなく浮かれていただけなんです


遅くなってごめんなさい