髪の機嫌が良いようで | うそが階段を上るとき

うそが階段を上るとき

幸も不幸も平等に与えられるものだ
ぼくは幸せだといいな

嘘だけど

どうも、ふみぃです


髪を切ろうか悩んでます


時期的に髪を切ったほうが綺麗に見えるんだろうけど


前回多めに切ったせいか


髪の機嫌が良過ぎる( ゜∋゜)どげんしよう


でも今切ると4月からが大変なのね


でも切らないとある1日めっちゃ困るのね


しかも静電気貯めやすい髪なのかめっちゃフワフワする


超能力使うぜみたいな時にオーラ出て髪フワーってなる時に似てる( ゜∋゜)


触らなければ何とかなるがセーターが近づいただけでフワフワなる


いっそのこと坊主にしたほうが楽なんじゃないのかって思う


リンス代浮くしな




誰かに相談しよう( ゜∋゜)坊主とボブどっちがいい?