へぷしゅ | うそが階段を上るとき

うそが階段を上るとき

幸も不幸も平等に与えられるものだ
ぼくは幸せだといいな

嘘だけど

どうも、ふみぃです


お久しぶりです。おはようございます


ちなみに今回の記事を書くのは2回目です


1回目を投稿しようとしたら吹っ飛びました


私のパソパソは限界のようです・・・・。(;°皿°)




年末年始のお話しませう


今回の年末年始は人生の中で最も過酷な年末年始でした


受験やら課題やらで追われている中


腸が裂けるという素晴らしいことが起こりました( ゜∋゜)


汚い話ですが肛門近くが素晴らしく痛いです


痛みで意識が飛びそうになっていたとき


「マジ旦那が欲しい旦那旦那旦那旦なだんなだんn・・・・」


全く関係の無いことを口走っておりました血走った目で・・・・・怖っ




また倒れたら救急車呼んでください。家族には無視されて死にそうだったので(°∀°)