ドギマギ | うそが階段を上るとき

うそが階段を上るとき

幸も不幸も平等に与えられるものだ
ぼくは幸せだといいな

嘘だけど

ピクシブを見てるときはいつもドギマギします


見ようとするときに限って誰かが部屋に入ってくるから・・・


健全なイラストを見ようとしてるとき


健全かどうかは何とも言えないイラストを見ようとしてるとき


健全じゃなさそうなイラストを見ようとしてるとき


健全じゃないイラストを見ようとしてるとき


見られたら「コイツこんな性癖持ってたんだ・・・・」と思われるようなイラストを見ようとしてるとき


確実な薄い本を見ようとしてるとき


何で入ってくるんだよ( ゜∋゜)


パソコンの角度からして確実に見えない死角にいたとしても


こっちからしたら見るの戸惑うんだよ( ゜∋゜)下から4つは見れねぇし





こんなんゴチャ禿げやわ( ゜∋゜)