ひなどり | うそが階段を上るとき

うそが階段を上るとき

幸も不幸も平等に与えられるものだ
ぼくは幸せだといいな

嘘だけど

超美味しいんですけど!!何がしたいのおっちゃん!!


あんな美味しいひなどり焼いて!!世界征服でもしたいのか!!


どうも、ふみぃです


お祭り行って参りました


ひなどり美味しかったです


今日は爪を真っ赤にしてみました


タダッチに「何人殺ったんだふみぃ・・・・・」と言われ


ふ「殺ったのに爪だけ血付いてるとかおかしいだろww」


タダッチは不思議な子だなぁ・・・・


お祭りあんま関係無いけど


みーさん・・・・・めっちゃ可愛いんですけど!!


あのフリフリのワンピ似合いすぎだろ!!みーさんも世界征服したのか!!


ちょっと高めの二つ結び可愛い・・・・・似合ってるよみーさん・・・・・


撮っとくんだった・・・・( ゜∋゜)


2時前からはキムさんが出るので写真におさめてきます!!


本人曰く「真ん中のババァにはカツラとかメイク有りなのに我には無い」らしい


でも見に行くよ!服だけ違うキムさんでも見に行くよ!!





行ってきます(σ・∀・)σ