「Ib」 | うそが階段を上るとき

うそが階段を上るとき

幸も不幸も平等に与えられるものだ
ぼくは幸せだといいな

嘘だけど

どうも、ふみぃです


最近「Ib」というホラーゲームにハマってます


ホラーゲームなんだけど超泣いてしまった・°・(ノД`)・°・


感動のほうで超泣いてしまった


これは本当に神ゲーだった・・・・


ギャリーが好きすぎて困る( ゜∋゜)忘れられた肖像画だっけ?涙が止まらなかった


人気がありすぎてついにIAちゃんが歌いましたね


まんま「Ib」ってタイトルで


歌詞の途中で泣いてしまった( ゜∋゜)最近涙もろいのね私


「ねぇ そうでしょ「Ib」 」のところが涙MAXだった( ゜∋゜)




きっと2人でマカロン食べに行くんだろうなぁ