ぱっぴーばーすでーばーすでー | うそが階段を上るとき

うそが階段を上るとき

幸も不幸も平等に与えられるものだ
ぼくは幸せだといいな

嘘だけど

どうも、ふみぃです


今週の12日で少し年増になりました(σ・∀・)σあめでとう俺


ズッポンからは猫型の付箋やらネックレスやらいただきました


ありがとうズッポン(iДi)お前はいいやつだ


ここ数年会ってない方からもお祝いの言葉をいただきました


ありがとうございます(iДi)


マミーからはお高い服やら可愛い小物入れやらいただきました


ありがとうマミー(iДi)ずっと欲しかった服です


パピーからは天蓋付きの蚊帳いただきました


ありがとうパピー(iДi)ずっと欲しかったです蚊帳


私が生まれたことで誰かが今までよりもっと幸せになれたかどうか分かりませんが


周りの人たちは笑えているようなので満足です


13日が誕生日だった従兄弟もおめでとう


君も出来る限り幸せにしたいと思ってます


大切な人たちに今まで与えてもらったもの以上にたくさんのものをあげていけたらいいなと思ってます