うーん | うそが階段を上るとき

うそが階段を上るとき

幸も不幸も平等に与えられるものだ
ぼくは幸せだといいな

嘘だけど

どうも、ふみぃです


ふと思いましたが最近出会い厨が多いね( ゜∋゜)


匿名でできるチャットに暇つぶしでよく行くんですが


出会い厨率が半端じゃない


41歳の人だったかな・・・・・の男性と話すことになり


歳を聞かれて、あえて「学生です」と答えたら


「答えてくれないんですね  ノシ」


早いなwwそんなに歳が大事かww


というかしょっぱなから「女性ですか」って聞かれたしな・・・・・


そこでほんとに出会い厨多いんだろうかということで


女性と言わず男性でやってみることに・・・・・


皆消えていく・・・・・・


お前ら全員出会い厨か!!ww


悲しくなってきたわ!!w




世も末だ( ゜∋゜)