新しいマイページはアクセスアップに有効? | まず自分を救え!

まず自分を救え!

お金がなくて毎日ビンボー生活、会社の人や近所の人、知人と上手く付き合えない。なら、少し自由なお金を手に入れて好きな人と上手く付き合っていけらたいいとおもいません?

アメブロの新しいマイページはどうですか?



私はけっこう気に入っているのですが

新しい舞いページはタイトルと記事の

ヘッド部分を見ることができますよね。



そうすると、オリジナルコンテンツなのか

アフィリ記事なのかが一目瞭然ですね。



私もアフィリイエイターなので

アフィリエイト記事を書かないといけない

ので分かります。



特に最近のはやりの無料系のオファー案件

の場合はスピードが命なので提供される

コピーをそのまま使用するのですが



新しいマイページになってコピペで

ブログにアップしているとバレバレ!!



でも、コピーの上手い人はこのマイページは

アクセスアップに十分役だってるとおもいます。



============================================

新マイページでアクセスアップ対策

============================================

「まず共感から入れ!」


コピーライティングでは鉄則ですね

お笑いでも「つかみが大事」っていいますよね



ありがとうございました。