アフィリエイトで稼ぐにはまず堅固な守りから! | まず自分を救え!

まず自分を救え!

お金がなくて毎日ビンボー生活、会社の人や近所の人、知人と上手く付き合えない。なら、少し自由なお金を手に入れて好きな人と上手く付き合っていけらたいいとおもいません?

今日は朝からめっちゃいい天気ですが
天敵の花粉が舞ってます。


私の花粉対策はメガネです。
ローソンで1000円くらいで売っていた
のですが、いまのところこれで対処できています。


今回はアフィリエイトで収益を上げるために
重要なことを書きたいとおもいます。
これを知っていれば何をしなければいけないかが明確になります。


アクセス数
リピーター
報酬単価


あなたのサイトでどれくらいのアクセス数で
どれくらいのリピーターがあって、どれくらいの報酬単価の
アフィリエイトをすれば、毎月どれくらいの収益があがるのか?


これを知っていれば、現状を維持する方法がわかりますよね。
今、以上の収益をねらうのなら、それらをレベルアップすれば
いいわけです。


まずは、守りを固めるわけです。


そのためには、まず行動して結果を検証して改善
するしかありません。


======================================
まず守りを固める
======================================
ステップ1
現在のアクセス数、リピーター、報酬単価を記録する

ステップ2
その時の収益を記録して、ステップ1の条件でどれくらいの
収益があるかを知り、今の収益が発生している条件を知っておく!

ステップ3
収益が下がってしまったら、ステップ1の項目で低下した
ものがないかを確認して、あれば改善する。

ステップ4
今以上の収益をねらうなら、ステップ1の項目の
精度を上げる。


守りを固めることで、不安を取り除くことができると
思うので、まずは現状を視覚化することがポイントです。


ありがとうございました。