行動を習慣化すれば結果がでる | まず自分を救え!

まず自分を救え!

お金がなくて毎日ビンボー生活、会社の人や近所の人、知人と上手く付き合えない。なら、少し自由なお金を手に入れて好きな人と上手く付き合っていけらたいいとおもいません?

行動することを習慣化できれば結果がでます!



良い結果も出ますし、悪い結果も出ます。悪い結果がでたのなら、それは改善するか、それはやめてしまえばいい。



何の結果もでないのにやめてしまうので、いつまでたってもうまくいかないんです。



「いやいや、結果がでないから辞めるんだよ!」



ごもっともです!



しかしですね。結果を計測できるところまできているのかが問題です。



仮にアクセスアップに取り組んでいたなら、バックリンクがどれくらい必要かはキーワードによって変わってきます。1ページ目に表示されているサイトと同等のバックリンクを集めて初めて、結果を測定出来るのです。


良い結果が出ないなら、リンクの質、アンカーテキストなど、要因を検証することが出来ます。トップサイトのバックリンクが100なのに、自分のサイトが10程度で結果がうんぬん言える状態ではないですよね。



結果という形にするには、そのための行動を継続して検証出来るレベルまでもっていくことが必要です。



考えなければいけないのは、どうしたら行動を習慣化できるか?です。



習慣とは、あたりまえのように行うことです。習慣化しないと行動は続きません。



ではまた!