特需に沸く!広島県の高級化粧筆「熊野筆」 | まず自分を救え!

まず自分を救え!

お金がなくて毎日ビンボー生活、会社の人や近所の人、知人と上手く付き合えない。なら、少し自由なお金を手に入れて好きな人と上手く付き合っていけらたいいとおもいません?

今日もアフィリエイトねたなどをサラっといきたいと思います。



サイトアフィリエイトで重要なのはキーワード選びとサイトの育成!



キーワードの選び方もいろいろあるけど、最終的にはビッグキーワードで上位表示させることです。そのために、関連キーワードでサイトを育てて行くわけです。



そして、旬なキーワードを使ったときの重要なポイントはその時だけ報酬が上がればいいんじゃなくて、そのキーワードが旬なうちにその記事にリンクを集める!


そのために他のサイトより

  • より詳しい記事
  • より使いやすい記事(辞書的な!)
  • より話題になっていること(動画などで)


今、旬なキーワードと言えば「島田紳助 引退」などでしょうね。でもどんどん強力なサイトがこのキーワードを入れてきてますからね。旬なキーワードは早い者勝ちって部分もありますが、人気があって、あまり取り上げられていないものを選ぶ必要があります。



例えば、私の近くの話題で、広島県の熊野筆が特需で沸いている!
熊野筆 なでしこジャパンに贈られた広島の特産品



なでしこジャパンに国民栄誉賞の記念品として贈られたことで火がついたようです。何万もする化粧筆がポンポン売れてるみたいです。



大きな話題から、地方のローカルな話題なども取りこんでリンクを張ってもらい、バックリンクサイトとしてメインサイトの肥料にする!



おいしい野菜を作るには良質な肥料がいるってことです!