昔作ったサイトを消しちゃダメですよ! | まず自分を救え!

まず自分を救え!

お金がなくて毎日ビンボー生活、会社の人や近所の人、知人と上手く付き合えない。なら、少し自由なお金を手に入れて好きな人と上手く付き合っていけらたいいとおもいません?

アフィリエイトを初めて最初に作ったサイトが今でもガンバッてます!



今見るとテーマもはっきりしないし、正直失敗です。長い間ほったらかしでした。



プロバイダのホームページスペースを使っていてサブドメインでもないのでseo的には不利なんですが特に料金が発生するわけでもなかったんで放置していました。



アクセスはぼちぼちあったようなんですが、スルーしてました。



サイトの量産を始めて、それから量産する意味が理解出来始めて「そーいや昔作ったサイトがあったな!」と思いだし、久しぶりに更新!



そのサイトからリンクを張ってやり、数日後にアクセスが若干増えてきた。インデックスも早い!



りっぱな肥やしになってくれてます。



もし、昔つくったサイトをほったらかしているなら、肥やしとして再利用してみましょう!