無事に千秋楽が終わりました。


北は北海道。
南は沖縄。


本当に遠方から足を運んでくださる方が多くて、最終公演は早期完売、補助席を含む、立ち見もパンパンでした!


お断りした多数の方、申し訳ありませんえーん



{08109D22-CB5A-4B55-9683-7CEF0E858BA0}


お芝居を始めて、本当に良かったです。


20代で会社を立ち上げて注ぎ込んできたおかげで、35歳になって自分の好きな事が思いっきりできています。


正直、僕から【仕事】を抜いたら何も残らないんじゃないか?という気持ちが30歳過ぎた頃からありました。


でも、ここに来てお芝居と出会い、人生をかけて一生続けたいものが新たに見つかって本当に良かったです!


支えてくれる家族、仲間たちのおかげです。


いったん一区切りつきましたが、まだまだ僕の役者人生は始まったばかり…


仕事も役者も、楽しんでいくぞーー爆笑


{2B93545C-F407-41D1-8236-B47C5AD60658}

{F88F7EF1-F2F0-46DA-9635-B0B5C0620BF5}

{CF2C3A1E-5CA1-4EA3-B08B-306D56A5D7E1}

{2653F20C-7DE8-4425-8EEE-0CF4446CE563}

{703F17B4-180E-4089-8BAB-9F298E9EB074}

{3492CB35-6192-4989-8536-EFB53BBBDE85}

{3630D6DC-714B-4245-BD79-42B9C68552F0}
ステキな方のイラストラブ

{77CA6FEE-BA25-4B3B-A682-0CF1702DC9C8}